きのっぴぃの旅行記 ホーム » 旅行話 »次の次、の前に

次の次、の前に  

急転直下とはこの事やろう。。。

T子が娘とのラインのやりとりで、子供達が旅行に行けるのは今年と来年かなぁ。。。
で、夏休みのスケジュールを聞いて、8/20~26の午前までか8/27~31しかないと。

次の旅行は7月のアメリカ西部、次の次は9月のハワイ島と決まっている。
次の次、の前に組むか。。。ということで探してみた。

141118タプローム期間が短いので行く先は限られる。
ハワイははなから対象外。グアム・サイパンなどのリゾートもパス。
カナダやったら行けるかなぁ。。。と探してみたが高い。
そこで思い出したのが、彼らが行きたい国に上げていたカンボジア。
カンボジアに絞って探してみた。
JALパックで見つけた。ぎりぎり4席残っていた。
昨日、孫守りで和歌山へ行って発表した。
2号は一瞬飛び上がって喜んでいた。1号は遅れて帰って来て、
2号からそれを聞いてちょっと嬉しそうにしていた。
娘は自分が行けないことが判っているから、「ええなぁ。。。」と悔しそう。
ホテルは大きなプールのあるソカアンコールリゾート。
「海パン要るぞ!」でテンション↑↑↑

が、3人ともビジネスクラスであることは知らない。
T子の「ビジネスを経験させてあげたい」がここで発動したことはまだ内緒。
写真は3年前に行ったタプローム寺院。


category: 旅行話

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

▲ Pagetop