きのっぴぃの旅行記 ホーム » なんやかや »墓参りからの

墓参りからの  

ちょっと早いけど、盆が近いという事で墓参りに行った。
実家に置いてある水着と、家の隅っこに置いてある草抜き道具を持ってから墓参り。
水着はカンボジアに備えて、草抜き道具はT子が高野山の墓を掃除に行くため。

170811-1ねごろ170811-2広島焼き 墓参りが済んで、何を食べよか?
 ←ねごろ      広島焼き→
 実は先週頃から無性に広島焼きが
 食べたくて。。。
 イカ・イカ天・もちのスペシャル。
 豚は最初から入っている。
 そばかうどんかはそばで。
 1080円。

和歌山の根来寺の近くで、昔はよく行った店。今日は親父さんも働いとった。
大量のキャベツにもやし、腹はパンパンになるけどヘルシー。

帰りに、途中の道の駅「根来さくらの里」で川中島白桃ゲット。
この前サンワピーチサービスから届いた川中島も半分残っている。
桃があふれている状態に
「余は満足じゃぁ!」
「カンボジア行くまでに食べ切らなあかんで!」
「もっと満足じゃぁ!」


category: なんやかや

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

▲ Pagetop