きのっぴぃの旅行記 ホーム » 旅行話 »東洋のマチュピチュ

東洋のマチュピチュ  

170814東洋のマチュピチュ昨夜、旅行社からのDMを見ていたT子が突然言った。
「これ行きた~い!」
通常「行きたい」というのは願望を表わす言葉であるが、家では命令。
DMはバスツアーやけど、私はバスツアー嫌いなんで、コースだけ
参考にして旅程を組むことになる。
東洋のマチュピチュこと別子銅山。
   (画像はネットからお借りしました→)
具体的なことはまだ何も考えてないけど、兵庫回りで行くのは。。。
和歌山からフェリーで徳島へ渡って、ついでに四国1周といきますか?

しかし、「○×のマチュピチュ」てネーミングに弱いですね。日本のマチュピチュ竹田城も行ったし、
日本のマチュピチュと言われる所は何ヶ所かあるけど、全部行くつもりなんかなぁ。。。
本物のマチュピチュを見てきたにもかかわらず、偽物も見たい?


category: 旅行話

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

▲ Pagetop