きのっぴぃの旅行記 ホーム » 旅行話 »やっと決まった!

やっと決まった!  

遅い時間に更新です。
今日は1日中、案を練っとりました。別子銅山へどう行くか。

170815四国ついさっき、宿泊施設の予約を終えたところ。
結局、四国1周することになりました。
「1周するんやったら。。。」
「判ってまんがな、端っこの郵便局やろ?」
まず、東西南北の端っこにある郵便局を探して
地図に書き入れ、次に別子銅山を書き入れ、
桂浜や四万十川も外せんなぁ。。。
と、ここまで書き入れたところで宿泊をどうする?
走行距離を考えて、大まかに分けて最後は
高速道路を使(つこ)て。。。

高知市内・足摺・道後・鳴門の4箇所で泊まって、
別紙銅山は時間少なくなるかなぁ。。。
まっなんとかなるやろと思うのはいつものこと。


category: 旅行話

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

▲ Pagetop