きのっぴぃの旅行記 ホーム » なんやかや »今日のランチは美女3人と

今日のランチは美女3人と  

170817-2コーヒーカップりかえちゃんにコーヒーカップを貰うために堺のアゴーラまで。
25Fの『なにわ』でランチ。
りかえちゃんは美術の先生をしていて、娘の恩師。
陶芸は比較的最近?
パッと見たところ、分厚いので重いのかなあと思ったが軽かった。
そして、りかえちゃんが連れて来たのがおばちゃん。
おばちゃんというあだ名の、私のクラスの子。
スキーにも何度か行った。
もう一人はおにというあだ名の子。
ブラバンのOB・OG会があるので、横浜から帰って来た。
facebookで、「帰るから一度会いたい」と連絡があった。
りかえちゃんとは3年次に同じクラスやったということで、一緒にと相成った。

ランチ後の場所を変えてのお茶まで話は盛り上がり、時間の経つのを忘れた。
また行こなぁ!


category: なんやかや

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

▲ Pagetop