きのっぴぃの旅行記 ホーム » 旅行話 »降って湧いた

降って湧いた  

170908-1

「これええな!」
阪急交通社のDMを見ていたT子の「これ行くで!」命令か?
「どれどれ・・・」
T子が「これ!」と指差したのはイタリア。しかもほとんどが前と重なっている。
「ローマもゆっくり見たいて言うてたやろ。ぴったりやんかぁ」
前は“2度目のイタリア”というテーマのツアーやったんで、ちょっとマニアックな所ばかりやった。
確かに、ローマ観光の王道とでも言えそうな観光があり、翌日はローマでフリーな1日。
ベネチアでゴンドラにも乗るということで、OKし申し込んだ。取れた。
来年の初旅は降って湧いたように決まった。
「パラオは遠くなるね」
と言われたので、ここはきっちり言うとかなあかんと思って
「2月か3月にお願いします」

海で遊べるのもそんなに長くない。スキーも卒業宣言したことやし、何か残しときたい。
今さらサッカーはできんし、ゴルフもままならない。海でも残しとかんと。。。

参加するツアーはこれ→★★★

昨日、和泉富士(飯盛山)から関空までをパノラマで撮ってみた。


category: 旅行話

tb: --   cm: 2

コメント

しんちゃん、こんばんは

今月の末にハワイ島へ行きますが、今年最後の海外。
国内は予定してますが、家の決めなあかんこともあるし
海外には行けそうもありません。
旅行と孫だけが趣味ですから 笑

きのっぴぃ #- | URL
2017/09/09 23:40 | edit

きのっぴぃさんこんにちは。

あれ。さきに何処かに
行くんじゃなかったっけ❔
その他に新しく予約ですか❗
ひぇ~い~なぁ~
パラオはそのうちに。なんですね。
いや~うらやましいです。

しんちゃん。 #- | URL
2017/09/09 16:15 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

▲ Pagetop