きのっぴぃの旅行記 ホーム » なんやかや »秋の訪れ

秋の訪れ  

170909こぉべこの前から涼しい風が吹きだし朝夕に過ごしやすくなってきた。
でもそれだけで秋になったと書けば、暑さがぶり返したりする。
だからブログでは季節に鈍感な方がええなと思っている。

「喜んで!こぉべ買(こ)うてきたで!」
昨日、買い物から帰ったT子の第一声が弾んでいた。
まだ小振りで脂の乗りもいまいちながら、やっぱり旨い!
こぉべは秋の魚。
これからちょいちょい食べられると思うと季節に鈍感ではいられない。

今日から市会議員の選挙運動が始まった。
今の仮住まい、UR賃貸住宅は票田なんやろな。選挙カーのうるさい事!
朝からひっきりなし。。。
1週間だけやから、我慢々々。。。


category: なんやかや

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

▲ Pagetop