打ち合わせ

170921-1外観「棚を付ける高さなんかの打ち合わせをしたいんですが、ご都合は?」
とエースホームの社長さんから電話をもろたんで行って来た。
昨日和歌山へ行った時、必要書類を届けたばかりやのに。。。

外観の写真→
ボードが貼り付けられ始めた。
ボードに接着剤を塗ってタイルを貼り付けるらしい。
モルタルやないんや!

170921-2免震装置免震装置も2ヶ所に取り付けられていた→

打ち合わせは、PCを置く棚の高さと奥行きの打ち合わせ。
免震装置の左側に設置される。
70cmと150cmに取り付けてくれるよう依頼。奥行きは50cm。

ついでに、TVボードにする棚も。
以前にこのボードについては設計図(大層な)を渡してあった。
TVボードもPC棚も棟梁に指示していた。
170921-3階段ちゅうことは、無料と書いてタダか?
オプションで申し込んだつもりやったのに、タダならラッキー!
代金を払う段になるまで判らんことやけど。。。

階段も作りかけていた。
ここで棟梁から、トイレのことで
「図ではハイドアになってるけど、それやったら棚を付けられへん」
と指摘があった。
エースホームの社長がすぐに電話して、普通の高さのドアに変更。

家が1軒建つまでに40ほどの業者が入るそうや。大事業やな。。。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)