缶踏み

171015缶踏み雨の日曜日、T子は腰の調子が悪いようで前屈みになってる。
私は昨日のウォーキングで左膝に違和感。
ってことで、どこにも出かけることもなくネタがない。

缶踏みでもしてネタにするか。
仮住まいは集合住宅なんで、以前のように、踏み潰せない。
そこで静かに踏み潰す方法が必要や。
まず、足の小指側で缶の中央あたりを凹ませる。できるだけ強く。
そして、底部と飲み口部を踏む。折り紙のように。
img20111016002147952最後に缶全体を圧縮すれば終了!
手間はかかるが割りと静かに作業ができる。
家ができてもこの方法でやれば、向かいの犬が吠えることはなかろう。
写真は判り易いように500mlの缶です。
                                以前の缶踏み→
T子が息子に買い与えたものです。
私のために買うなんて有り得ないことやのに、息子には。。。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

お大事になさって下さいね
こんばんは(^_-)-☆
奥様の腰がお悪いようですが・・・心配ですね
腰は体の中心ですからお大事になさって下さいね

それときのっぴぃさんは膝ですか?
旅行の痛みが今も…?
どちらにしてもきになりますので
寒さには十分注意され暖かくしてお過ごし下さいませ
ポポさん、こんばんは
今日の家内は腰の方もかなり良くなったようで
普通に動けてました。
私の膝は痛みはなく、違和感があるという程度です。

昨日家内から謝罪とお願いがありまして、四国1周復活です。
だから、次の旅行記は11月になります。

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)