『アトミック・ブロンド』

171024アトミックブロンド

 公式サイト→★★★

【ストーリー】(イオンシネマ解説より)
イギリスの情報機関、MI6ですご腕のスパイとしてその名をとどろかすロレーン・ブロートン(シャーリーズ・
セロン)に、新たな指令が下される。それは、何者かに奪われた最高機密クラスのリストを取り戻すというもの。
ベルリンを訪れたロレーンを待ち受けていたのは、世界各国のスパイだった。すさまじい争奪戦の中、ロレーン
は超人的な戦闘能力を発揮しながら立ちはだかる敵を倒し……。

時代背景はベルリンの壁崩壊(1989年)直前、KBGやCIAにMI6のロレーンが入り混じり話がややこしい。
登場人物の名前も憶え切ってないのに映画が終わってしもた感じ。
最後に大ドンデンがあるけど、その時には「もうええわ」と思った。
ザ・マミー 呪われた砂漠の王女』の王女役の女優さんが殺される女スパイ役で出ていた。
蘇ることができなかったり、殺されたりが彼女の役どころなんかな?

お勧め度 ★★★☆☆

171024夕焼け夕陽がきれいかったので、スマホで1枚
手振れで見事にボケボケ。。。






(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)