復旧はいつ?

今日のウォーキングは南海電車の事故現場へ。
台風21号の大雨で、橋脚が陥没して年内に復旧するのは無理や、という噂があるが
現場を見ると嘘でもなさそう。。。
山側からの1枚。橋脚が陥没した分、レールも下方へ。
171025-1山側から

線路上からの1枚。レールが下方だけでなく山側(右側)にも曲がっている。
171025-2線路から

海側から橋脚だけを。
171025-3海側から

川の向こう側は道はあるけど、通行禁止。昔(50年前)、事故があったからや。
こちら側は小さな踏切があり、歩行者・自転車・バイクは通行可。
今日もいつもと同じように通れた。
報道陣が沢山来ていた。

いったいいつになったら復旧できるんやろ?
運行状況:樽井~尾崎駅間の線路故障により難波~樽井駅間、尾崎~和歌山市駅間で折り返し運転中。
振り替えバスは箱作~樽井。尾崎からではないですよ~!


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんは

お久振りです、

コメント有難うございました。
11月2日まで反映された居るようですが、広告が消えてほしいと思っています。(笑)

*台風後の南海電車・・・本当に皆さんご苦労されていますね。
復旧も大変と思います。時間かかりそうですね。
パルルさん、こんばんは
南海電車で通勤・通学されている方は大変でしょうね。
リタイアしている身としては関係ないと言いたいんですが、
息子を送って行ったり、今度同窓会がある家内を送って行ったり
影響がないわけではありません。
復旧も年内はどうやろか?と思わせられました。

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)