電気製品

新しく買う電気製品として、TV・掃除機・冷蔵庫・洗濯機・グリルトースターとパソコンがある。
一昨日、映画の前に書いた順に見せてもらい購入した物やら、しなかった物がある。
最初に見たのはTV。今のは娘が買い換える時にもろた物。
一応TVは機種を決めてあった。
その決めていた機種にしようと思ったら、係の店員(中田翔って名前)が
「それやったら、こちらのを見てから決めてください」
と言われて見たのが、ひとつ新しくグレードの高いやつ。
倍速液晶とかで、早い動きに対応してる。スポーツ観戦に最適やなぁ。。。171024-1TVボード
で、それをお買い上げ~!3万円の予算オーバー。

掃除機は何も決めずに行ったが、一応3万円の予算を計上。
ダイソンより高い、スティックタイプのになってもた。5万円の
予算オーバー。

冷蔵庫は東芝と決めていた。野菜室が高い位置にあるから、
それがいいらしい。予算は15万円のところ、野菜が新鮮に
保てる・ランニングコストが安いということで、
最新式のになった。15万円の予算オーバー。

洗濯機は見て決めるということやったんで、予算もなし。
パナソニックの泡々のにした。

グリルトースターは初めからバルミューダと決めていたので、お買い上げ~!
が、横にポットも展示されていて、それが痛く気に入った様子。11000円の予算オーバー。

パソコンは私の希望するカスタマイズが扱いの外なので、買えず。
でもメーカー通販で買(こ)うてもらえることになりました。今のは中古で3万円の代物。

パソコン抜きやけど高い買い物になりました。
次は土曜日にベッド、その他小物を買う予定。

今日の写真は私が設計したTVボード。あれ!?底がない。まあええか。
色を茶色に塗り終わってる。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)