太陽光発電

171027太陽光発電台風が来ているというのにT子は同窓会で出かけた。
昨日は高校、今日は小学校。どちらも泉佐野まで送らせてもろた。
帰りは昨日は樽井から歩いたと言うが、今日は果たして。。。

さて、一昨日の散歩の最後は我が家のこと。
差し入れしようと思って、覗くとタイルを貼る外壁屋さんが4人、
太陽光パネルの職人さんが4人と合計8人。
タイルの貼り付けは仕上げやそうな。
太陽光パネルの設置は1日で仕上げると言う。
171027秋らしい空
夕方、通りがかったら出来上がっていた。
あと、室内のクロス貼り。出来上がったらもう一度棟梁が入って、
洗面台を取り付けたり、最後の仕上げ。トイレはリクシルが取り付ける。
その後、美装を経て来月半ばには引き渡し。
そんなスケジュールやと聞いている。

またまた引っ越しや。今からそろそろ準備せな。。。
秋らしい空やった。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんは(^_-)-☆
もうすぐ新しい家が出来上がり引越しですね
新年は新しい家で迎えられて素晴らしいですね
楽しみがそこまで…ヽ(*´∇`)ノ゚ルンルンルン…
私も楽しみです
ポポさん、こんばんは
新しい家は楽しみですが、その前に引越しがあります。
今の部屋で使っている物は、食器・衣類・履物以外は
ほとんど処分する物なので、その業者に連絡をせねば。
それに電気製品の運び込みやベッドの運び込み、
引越しの日を決めたり、まだ段取りしなくてはならない
こと満載です。
姉も母を連れて、墓参りがてら泊りに来るんですが、
12月は落ち着いてないやろから、1月にしてもらいました。

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)