今日の南海電鉄

171101-1土台ある?問題の橋脚の回りを掘って調査を始めるようやが、ひとつ向こうの
橋脚にはくっきりとある土台。こちらはまだ掘り足りないのか、はっきり
とは出ていない。ないのか?
今日は河川敷が通行できなくなっていた。当たり前やな。
鉄橋の手前から、昭和橋までの約300mが通行禁止。

踏み切りに立っていた駅員さんに聞いてみた。
「電車、もう動いてんの?」
「はい、動いてます!」
171101-2電車通過尾崎-樽井間をピストン輸送じゃなく、ここだけ1車線で、難波-和歌山
を走っているらしい。考えたらその方がええわな。
と言ってるところへ、遮断機のカンカンという音。
事故現場は最徐行で電車が走る。お客さんも乗っていた。

よぉ~く見たら、陥没した橋脚の向こうの橋脚はコンクリートやな。
かつて改修工事もあったんや。。。
気が付かんかったぁ。

171101-3綺麗なお姉さんきれいなお姉さんに挨拶されて→








171101-4昭和橋から昭和橋から男里川をみると、おおよそ左側を流れていた川が
右側を流れるように堰き止められていた。

昭和橋でこの反対側を望めば、毎年花見をする場所。
年内に復旧できるか?してほしいなぁ。。。






(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんは

昨日今日と冷えましたね。

教えて戴いた通り広告が消えました。
何かしら鬱陶しいと思いながらもそのままにしていましたが
消えると、友人も「やっぱり何か違うね」と。

有難うございました。

パルルさん、こんばんは
私もブロガリからFC2へ引っ越した時に、広告が鬱陶しく思って
いたところ、ブロガリ仲間のKeiさんから教えてもらいました。
だからありがたく思い、それ以来“広告消しの伝道師”となって
広告の消し方を伝えています(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)