きのっぴぃの旅行記 ホーム » なんやかや »イアル写真ゲット!

イアル写真ゲット!  

160223-1今日はこーりんさんと初デート。
以前、2号の算数問題で苦労してた時、依頼して解いてもろた。
「タンクがいっぱいになったら水を止めろやー!!」と叫んだ問題や。
問題を解いてもろたお礼や。
こーりんさんのご指名で、『つなぎや』でランチ。
こーりんさんが注文した温ザル →
『つなぎや』はEriちゃんの妹のAiちゃんがひとり切り盛りする
蕎麦屋さん。
初めて行った時に、
「お勧めは?」って聞いたら「ザルです!」と答えた。
160223-2ひょっとして本物か?と思って食べたら本物やった。
それ以来、貝塚方面へ行った際には必ず立ち寄る店になった。
新年会でもお世話になった。
私の注文の鳥なんばん →

こーりんさんとも、カメラの話、学校の話、Aiちゃんも交えて
調理師の話や介護師の話。
それぞれの免許の話など初対面とは思えなかった。「お勧めは?」って聞いたら「ザルです!」と答えた。

160223-3イアルは車の中でおとなしく待っていた。
車から降ろして、写真を撮らせてもろたが、照れたのか
一度も目線をくれなかった。

皆さん、是非『つなぎや』をごひいきに。旨いですよ!
つなぎやは 貝塚市久保149-3 で営業してます。
月曜が定休日。詳しい地図は → ★★★
さあ、次はなに食べよ?





category: なんやかや

tb: --   cm: 2

コメント

こーりんさん、こんばんは

こちらこそありがとうございました。
次の難問は2号次第です。いや、塾次第かな?

きのっぴぃ #- | URL
2016/02/23 19:30 | edit

祝ご対面w

今日は楽しい時間をありがとうございました!
初対面とは思えないとはこのことでしたねw
また難問、お待ちしておりますよww

こーりん #q3wrph1Q | URL
2016/02/23 18:58 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

▲ Pagetop