『ミックス。』

171121ミックス。

 公式サイト→★★★

【ストーリー】(イオンシネマ解説より)
幼いころには天才卓球少女として名をはせた富田多満子(新垣結衣)は、恋愛と仕事に挫折して帰郷する。
亡き母が経営していた卓球クラブは赤字に陥り、活気もなく部員もさえない面々ばかり。しかし多満子は、
クラブを再建し自分を捨てた元恋人ペアを倒すため、元プロボクサーの萩原久(瑛太)とペアを組み、
全日本卓球選手権の混合ダブルス部門に出場することを目指す。

ラブコメはどちらかと言えば苦手で敬遠するほうやけど、他に見たい映画もないし。。。
最初に言っておきたいことが、卓球シーンの出来がめちゃくちゃ良い!
生瀬氏の出てくるシーンは要らんかったかも。
中華料理店の中国人の蒼井優のはっちゃけた演技と、瑛太の肩肘張ってない演技がよかった。
新垣結衣はもちろん可愛かったけど、回想シーンのセーラー服姿は無理があった。

お勧め度 ★★★★☆

中華料理店のシーンでは麻婆豆腐ばかり何度も何度も出るものだから、麻婆豆腐を食べました。(笑)


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

新垣結衣は可愛かったけれど、回想シーンのセーラー服姿は、無理があったか。。
むろさん、こんばんは
可愛いから許すけど、笑ってしまうほどの無理がありました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)