急転直下!

160522-21チヴィタバニョーレッジョ来年の初旅はイタリアと決まっていた。
前回は『2度目のイタリア』と銘打って、イタリア観光の王道を
微妙に外したとこが多かった。
今回は王道中の王道で、このチヴィタバニョーレッジョ→
くらいか、王道から外れているのは。

1月下旬出発の予定やったけど、1月上旬出発の分の値段を
下げて案内が届いた。
「ええー!3万円も違う~!」
ってことで、乗り換えた。
「お父さんの誕生日をイタリアで祝おか!」
と言っていた台詞をすっかりお忘れのようで。。。

その旅行はこちら→★★★

今日は傘立てを貰いに行って、作者とは違う卒業生に会えました。
その窯の代表者?やから会えるとは思っていたけど。。。
さらに、外構屋さんとも現場で最終打ち合わせ。花壇をなくしすっきり。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

いつも、楽しく拝読しています。以前、ロザン違いで突っ込ませていただいた、ひーです。今回は…完成間近の外構工事のことで…。外溝の溝についてです。私は、外構工事だと思っていて、構だと思うのですが、どちらが正解なんでしょう?偉そうなことで申し訳ございません。前回、お返事いただいていた件、我が子も智辯です。まだ、10歳に満たない幼子ですが。今後とも拝読させていただきます!
ひーさん、こんばんは
小学校から智辯ですか?通うのも大変ですね。
またもやご指摘を受けた件ですが、ご指摘通り
外構工事が正解です。
ロザンから今の外構工事まで、誤字はなかったと
安心してええんかなぁ???
これからもどんどん指摘してください。
お願いします。
早々のお返事ありがとうございます。きのっぴぃさまのブログで、ご近所のご飯屋さんから、世界の旅程までお勉強させて頂き、本当楽しいです。オークワやエバグリに行った際は、今この中にきのっぴぃさまが居てたりして?とか、ワクワクすることも。また、偉そうなコメントさせて頂きます。懲りずに聞いてください。通学は、和泉鳥取まで車で送りです。door-to-doorで1時間。貝掛の方や、南山中のお友達が、下荘小学校に徒歩通学する時間とかわらないんです!あっ、それもまた遠いですよね(^_^;)
ひーさん、おはようございます
私自身あまり買い物はしないですが、行くなら万代か油甚です。
オークワは雑誌とカラ籤を買う時だけ。宝くじは当たったことが
ないのでカラ籤を買うと言ってます。
昨夜早速、「構」の字に訂正しました。まだ「溝」で残っていた
又は気付かれたらご一報ください。
通学時間は孫達とそんなに変わらないですねぇ。。。
あぶらじん、万代、了解しました!
構の入れ替え、さすがお仕事早くて恐縮いたしました。
空籤、笑っちゃいます。年末ジャンボ、幸運をお祈りしております。(私、両手がマスカケで、ジョーシンとかイオンの通路でやってるネット会社とかのクジでも、ティッシュ以外がほぼ9割当たります。なので、ちょっと恐くってあえて宝くじは人生で一度も買ったことがありません。定年したら買うと決めています^^;。年賀はがきも、切手シート以外が2年に一回は当たります。子供もマスカケで、駄菓子のアタリがオンパレードです!(◎_◎;)woooooooooooo)
また、きのっぴい様が当たった際は、upよろしくお願いします。
ひーさん、おはようございます
イオンのクジはうまい棒しか当たったことはないし、
年賀状も切手シート以外はレターセットが一度当たったきり。
クジ運は決して良くはありません。
○億円当たったらきっとアップします(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)