ベッド搬入

171201-1キッチン題が「ベッド搬入」やのにベッドの写真がない。
それはピンボケやったからです。情けない。。。手振れか。。。

ベッドと布団が運ばれて、とりあえず家族3人と客3人までの
冬用寝具は確保できた。夏用はおいおい購入予定。

キッチンカウンターを幅広に変えてもろたんで、またクロスの
張替え。高い冷蔵庫とバルミューダのトースターが見える。

171201-2和2畳171201-3収納 ←DKの隅っこにある2畳の和室→
 DKの床より20cm高くなっている。
 これが案外良かった。
 1段(20cm)高くなっているので
 座り易い。寝転がれる。
 反対面の収納もたっぷり→
 左にも収納の扉があるけど、階段
 下なので、収納は半分だけ。

明日はクロス屋さんが来て、キッチンカウンターの下にクロスを貼る予定。
それと、ポチッたパソコンが届く。またJcomが工事前に状況を確認しに来て、
早ければ7日に工事する予定。
11日にテーブルセットとラグにパソコン用の椅子が入る予定。 
引越しも17日に決まり、18日はリクシルの人が来てキッチンと風呂の使い方講習。
19日は不用品の処理業者が全部持って行ってくれる。
20日にはUR賃貸住宅から退去。

スケジュールも埋まってきた。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

きのっぴぃさん こんばんは(^^)

忙しいけど 1番楽しい時期ですね。
すっきりした新居でお正月
最高のお正月になりそうですね。
奥様の希望がいっぱいギュッと詰まっていて
羨ましいです。

今夜から急に冷え込みました。
お体気をつけて下さいね。
こんばんは(^_-)-☆
ドンドン準備が整い楽しいお正月が迎えられそうですね
心が楽しさでワクワクして見える様子が伺えますわ
でもその前に引っ越しなどで忙しくなりますね

これから寒さが厳しくなるとの事
どうぞお体を大切にお過ごし下さいませ
ママ先生、こんばんは
はい、楽しいですね(笑)
食器類と衣類は整理した上で、今使っている物をそのまま。
でも、オール電化にしたので、鍋類やフライパンなどは
購入しなければなりません。
折角新しくなるんやから、物干し竿やホワイトボードも
新しくしようと言ってます。
ホワイトボードは唯一結婚した時からの物です。

ママ先生も飲み過ぎないように気を付けて。。。
ポポさん、こんばんは
住み心地がわかるのは1月が終わる頃かなぁっと思います。
年が明けたら娘の誕生祝いに1泊温泉(近場ですが)・
イタリア旅行とありますので。
今は姉と千葉に住んでいる母も、墓参りで帰って来るし、
ちょっとバタバタしそうです。

ポポさんもご自愛ください。

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)