『スターウォーズ/最後のジェダイ』

171220最後のジェダイ

 公式サイト→★★★

【ストーリー】(イオンシネマ解説より)
世界的な人気を誇る『スター・ウォーズ』シリーズの新たな3部作の第2章。
『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』後のストーリーが展開する。『LOOPER/ルーパー』などの
ライアン・ジョンソンが監督と脚本を担当し、前作に引き続きデイジー・リドリー、ジョン・ボイエ
ガやマーク・ハミルらが出演。レイがルーク・スカイウォーカーから知らされる真実や、ダース・ベ
イダーになろうとするカイロ・レン、レジスタンスたちの新ミッションなど見どころ満載。

試写会もしない、ストーリーも秘密ってどうよ。
誰かがfacebookに書いてたけど、監督が変わると見せ方も変わる。
レイやレンが星間の遠距離にもかかわらず、お互いの状況が視覚で分かる能力を持つ。
ちょっと行き過ぎ感があった。
ネタばれになるけど、圧倒的な強さを持つファーストオーダーがあっけなく死ぬ。
ラストの戦いはレイ対レンか?

お勧め度 ★★★★★


さて、引っ越しでバタバタしておりまして、いまは家じゅうパンダの段ボールだらけ。
ちょっと映画で息抜きしてきました。落ち着くまで更新の方はどうなりますか?
できるだけ更新しようと思いますが、更新してなくともお許しを。。。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)