なんてこった!

171221-1丸見えの刑引っ越した後もUR賃貸住宅の契約が残っていたのと、テラスが
まだできていなかったので、2日間はUR賃貸住宅に干した。
昨日出来上がったので、初めて家で洗濯物を干してみた。
どれくらい丸見えの刑かというと、ご覧の通り全丸見え!
「こらあかんなぁ。。。スクリーンしてもらおか。。。」
「全部隠すん?」
「60cmか70㎝のスクリーンで隠せるやろ」
「そらええわ!」
で、依頼することにしました。

テラスで作業していると、可愛がっている野良猫のジローが顔を見せたんで、何かないかな~と
冷蔵庫を覗くとちくわがあったので、ちぎって表に出るとジローはどこかへ行ってしもてた。

何が「なんてこった!」かというと今朝のこと。
ベッドから転落して(転落は想定内)、仮置きしてる電話台にデコをガツン!
ちょうど引き出しのぽっちりにぶつけて、血だらけに。
「救急車呼ぼか?」
「こんなんで呼んでたら、申し訳ないわ」
血液をサラサラにする薬を飲んでいるため、なかなか止まりませんでしたが何とかなりました。
干してあるシーツは血が着いたため洗ってもらいました。
ある意味、シーツが目隠しになったかも。。。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんは
ベッドから転落。。大事にいたらなくて良かったです。
引っ越し直後って家具の配置やらいろいろ物の収まりが決まってない状態ですものね。お気をつけてください。
ところで、丸見え状態はこういうことだったんですね(^▽^)
Keiさん、こんばんは
そうなんですよ。丸見えの刑(笑)
こちら側が一番陽当りがいいので、干場に最適なんですが。。。
半分くらいのスクリーンを検討中。
こんばんは(^_-)-☆
新しい家に引っ越されて楽しいやら、気分爽やかな事でしょうね

所で怪我大丈夫ですか?
顔や頭を切ると血の量が半端でなくビックリしますね
血が出ず内出血の方が心配だと聞いた事が有りますが…
どちらにしてもけがは怪我ですから
どうぞお大事になさって下さいね
ポポさん、こんばんは
まだまだ気分爽快とは言えません。
現状としては、段ボールが1/4くらいしか空いてないですから。
年内には何とかしたいと思っています。

ケガの方は大丈夫です!
心配をおかけしましたが、幸い表皮だけのケガですから
骨も内出血も心配していず、絆創膏だけで済みそうです。
薬の影響で出血が完全になくなるまではもう少しかかりますが、
ブログのネタに出来る程ですから。。。
ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)