査定

171222-1淡路島UR賃貸住宅の退去後の査定に付き合ってきた。
入居した時よりきれいにして出たつもりなので、最低限の費用で
済んだ。最低限の費用とはアルミサッシの溝掃除で、そこだけは
業者が入ってやる決まりらしい。
主に襖の破れがないかを点検していたように思う。

10分ほどで終わったので、よく行った海岸へ出てみた。
よく晴れて波も穏やかなのに淡路島がまるで見えない→
ところが、
171222-2関空関空はくっきり見えている→
こんな現象は珍しい。うっすらでも淡路島の影が見えるのが
相場やが。。。

家に戻ると職人さんが一人来て、門柱の化粧を始めてた。
今はまだブロック剥き出しの状態。
昨日、T子と話し合った「洗濯物丸見えの刑」解消のための
スクリーンは年明けに頼む事にしました。

昨日のケガ、出血は止まってます事を報告しておきます。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

新築のお宅完成!おめでとうございます。
あれこれ、夢がふくらみますね。
きのっぴぃさんのエネルギーを感じます!!
ブログを拝見しているとこちらまでウキウキしてきますよ。
こちらは、お正月に帰郷してくる孫ちゃんを、首を長くして待っていま~~す。v-10
mamakeikoさん、こんばんは
ありがとうございます。
パンダが印刷された段ボールを早く何とかせねば。。。
年内には片付けたいです。
お孫ちゃんも可愛がってあげてください。
中学生になったら、面白味がなくなりますから。。。

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)