Jcom電気

160228パンフレット先日Jcomに電気を申し込んだ。
料金も多少は安くなるけど、なんと言ってもクリーンエネルギー。
原発に固執する関電から離れたかった。
ちょっと前にはブロガリサービスを中止するならJcomに
留まることもない、と思っていたけど、他を探しても安くは
ならなかった。それがJcomに留まった最大の理由。

昨日担当者の来訪を受け、電気の話が終わり携帯電話の話になった。
Jcomの折り畳みスマホ、ガラホと呼んでるらしいがその話。

160228生け椿実物を見せてくれた。
今までガラケーを使っていた身としては大きい。
「どうせ変えるならスマホがお勧めです」
で、スマホに変えることになった。
機種は選べない。これ1種類。
T子は「もうすぐガラケーがなくなりますよ」のひと言で
決心したようや。auでは料金は6000円くらいと言われてたから、
2980円は安いよね。
機械もキャンペーン中で40800円が7800円になるらしいし。

Jcomをやめようと思っていたのに、Jcomだらけになってもた。契約は電気も含めて今週末。

修行蛙さんが椿を生けてたので、一輪だけ真似っこしてみた。



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

呼びましたね
こんばんは

呼ばれて飛び出てケロケロ~ンv-535
椿の一輪挿し、良いですね!!

電気の料金体系も携帯電話並みに難しそうですね~
考えるのも億劫で放置しています・・・・(汗)
修行蛙さん、こんばんは
ピョントルさんを呼ぶほうが良かったかな?
とりあえず、呼び出しに応じてくれてありがとう!

花写真は背景が大切なことに今さらながら気付きました。
こんな窓辺ではいかんなぁ。。。
電気・スマホ、難しくは考えません。
ガラケー→スマホ ついていけるかなぁ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)