マルチタレント

高校時代は美術部の部長で、教育学部へ進み、卒業後は講師・カウンセラーとして
学校に関わり、ジャイカに応募してパラグアイ日本人学校へ行ったかと思えば、
アルパを覚えてくるし、イベントの司会をこなし、演劇活動にも精を出す。
180202サッチ得意の美術を生かし、絵本を描いたかと思えば、画家宣言も。
本業は何?

年に数回→年に1回→2・3年に1回と回数は減ってきたが、
良き呑み仲間でもある。

その彼女が何を思ったのか、大学院に合格したとfacebookで
報告があった。
「祝賀会やるからこの指とまれ!」と呼びかけたら20数人の
同級生が集まることになった。

56歳で学生に戻る彼女。
これからどんな人生を送るかな?
まだまだ目を離せない子や。。。

写真はfacebookの彼女のページから借りました。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

きのっぴぃさん こんばんは(*^_^*)

とっても美しい生徒さんですね。
年が近い私 「もう年だからあきらめよう」ではなく
彼女のように どんどんチャレンジしなくちゃと
とっても元気と勇気を頂きました。
私も新しい事始めます。
ママ先生、こんばんは
舞台用の化粧とカメラマンがいいのかも 笑
普通の顔です。強いて言えば平均点よりちょっとだけ上。
でもいろんなことにチャレンジして輝いてます。
どちらへ行こうとしてるのかな? 
いつも意外で楽しみを与えてくれる子です。
お友達、とても多才な方で、人生が充実されていてうらやましいです!
私は特技が思い当たらず、悩みもあり、うまく生きられていないなと常に感じているので・・・・
少しでもお友達を見習わなければ!と思いました。
ただ、しっかり休養をとることも大切なので、そのあたりは気をつけて行動したいです。

大学院に合格されたのもすごいですね。
同窓会で、思い出話に花を咲かせてくださいね🎶
utokyo318さん、おはようございます
彼女は多彩で充実した人生を送っていますが、
悩みや迷い、それに病もあります。
我々がそれらに目を向ける暇がないほどいろんな才能を
見せつけられるので感動します。
彼女の真似をすることはできませんので、ただ見ているだけです。

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)