バイバイツアー

昨夜2号の「これやったらええな。。。」と許可をもらい(2号は車にうるさい)、
あとで娘から聞いた話では「えっ?プジョー?なんで?」とプジョーにはいい
イメージを持ってなかったらしい。それがカタログを見て安心できたようや。

今朝、電話で話がついたのでプジョー3008にすることが決定!
ドライブレコーダーを言い忘れてたので、それを付けてくれて値段はそのままでと。
その条件を飲んでもらえたんで、即決注文を出した。
正式注文は来週火曜日に、手付金を払ってから。
180206プジョー3008買うのなら著作権はないけど、『フォト蔵』に貼り付けても
ええかな?と思ってやってみた→

そうなると今まで乗ってきたXトレイルとのお別れドライブを
しようということになった。
「どこへ行く?」
と聞かれて間髪入れず四国と答えた。
T子の国内旅行時の趣味?郵便局のハンコ集め。
別名旅行貯金、我々の間ではパルラーと呼んでいるのが、昨年秋に四国へ行って
最南端と最西端の郵便局は制覇したので、残る最北端と最東端の郵便局へ行こう。

特に目玉になる観光地は室戸岬くらい。
納車が5月の予定やから、4月の後半に行くってことで宿の予約も済ませました。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)