きのっぴぃの旅行記 ホーム » なんやかや »B型からA型

B型からA型  

2号がインフルエンザに罹った。
160304-1ラジオそれもB型が治ったと思ったら、すぐA型にも罹った。
至って元気なそうで、ず~~と独楽を回す練習をしているとか。
見舞ってやりたいが、「来たらアカン!」と娘からの厳命。

起きている時間はほとんどラジオから音が流れている。
長い間使っているラジカセにどうやら寿命が来たようで、
電源は最低2回、機嫌が悪いと4回5回押さなければならない。
接触が悪いのか?
チューニングも具合がよくないので、思い切って買(こ)うた。

160304-2ラジオ
すっごい音質がええ。
ワイドFMでもAMラジオを流すってよう宣伝してるけど、
これならAMでも十分や。

ついでに歩いてて聞くラジオも買(こ)うた。
これで歩くのも楽しくなるなぁ。。。距離延ばそ。

Jcomとの契約、電気もスマホも本日終了。



category: なんやかや

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

▲ Pagetop