きのっぴぃの旅行記 ホーム » なんやかや »テスト

テスト  

今日は前のブログの記事を貼り付けられるかの実験。できた!
2010年のある日の出来事。。。

TITLE: あゝ無残
DATE: 2010/08/24 08:41:32 AM
-----
BODY:
脳梗塞を患って以来、T子は先回りする傾向がある。
更衣・食事など、ありとあらゆるところで彼女なりに我慢して、放っておくこともあるし、
できるだけ手を差し伸べず、自分でできることはさせようとしてくれているようだ。
しかし、それでも早い。
特にしゃべることでは先回りしてしまうようだ。

先回りの結果、トンチンカンなこともやってしまう。
先日、アゲハチョウが飛んでいるのを見ていて、
「フーッ。。。」
と、ため息を漏らしたのを
「草引き、できひんからやな」
と勘違いした。彼女はアゲハチョウが目に入らず、草の伸びたのが気になったみたい。
何も言わずに草引きをしてくれたが、オダマキのせっかく芽が出てきたのも綺麗に抜いてくれた。
春に直播をしたのが、葉を出していて、まぁ雑草の出だしと勘違いしても。。。
トホホ。。。な結果になってしまいました。

うっかり、‘写真を撮られへんため息’も出されへん。
オダマキ畑の構想は、1年遅れになる。

040727-27屋根のシーサー2





 石垣島




category: なんやかや

tb: --   cm: 4

コメント

Re: タイトルなし

本文中の星マークでリンクしてますが。。。

きのっぴぃ #- | URL
2016/01/15 00:09 | edit

でぇヘヘヘ~チエ~ンマ~クよろしくお願いしますぅ~ (^u^)ゞ

しんちゃん #- | URL
2016/01/14 19:10 | edit

Re: タイトルなし

しんちゃん、おはようございます。
チェーンマークはないけど、できると思いますよ。
明日はそれをやってみましょう。

きのっぴぃ #- | URL
2016/01/14 10:17 | edit

きのっぴぃさん。    こんばんは。

おっ❢前のブログの記事の貼り付け出来ましたか(^_^)v

今私もFC2にしょうかと思っています。
いろいろと調べていると、このFC2はおすすめだと、
書いていました。

もし私がこのブログに引っ越ししたとして、
自分のブログに にきのっぴぃさん の記事を
アップしょうとするとき、あのチェンのマークがないしで、ん~と考えてしまいます。

やっていればそのうち分かってくるだろうと思いますけど、
写真の貼り付けも、え~って   (^^ゞ






しんちゃん #- | URL
2016/01/14 03:35 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

▲ Pagetop