アルファロメオ

180409アルファロメオ午後、1台のアルファロメオが家の前に止まった→
和歌山にあるモデナの営業マン君の愛車。
買うときに、プジョーとアルファロメオで悩んでいた時に社長から
アルファロメオが余り売れてないんでアルファロメオにしてくれと
言われたそうで、結局そうしたそうやが、その2ヶ月後にプジョー
の担当になったらしい。

営業マンのU君がなぜ来たかというと、車の登録のため。
車庫証明を取ったり、下取りのXトレイル君の名義変更や、代理で
手続きをするための委任状とか。。。

「ほんなら、車はもうあんの?」
「ええありますよ」
「それやったら納車、(今月の)30日にならへんか?」
「ナビとドライブレコーダー付けて、コーティングもせなあかんから、あとで電話します」
*今かかってきまして、大丈夫そうですとのことでした。
もちろん残りの代金は払いました。

最初は、「消費税の上がる前に。。。」と言っていたのが、いつしか6月頃に。。。になり、
5月12日になり、4月30日になった。(両日とも大安)

マッサージのM嬢が言うてたけど、
「和歌山の車屋はゴールデンウィークは休みなんですよ。考えられへん!」
5月1日から休み入るそうです。信じがたい話やったけど、ほんまやったんやぁ。。。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)