人妻's試乗会

180608-1つぶ貝ぶっかけそば3人の美人人妻とプジョーの試乗会を計画。
待ち合わせは『つなぎや』に1時ということで。
ちょっと早めに着いたら、A嬢が一人ぽつりと座り待ってくれ
ていた。パンと枝豆をくれると言っていたが、会えるとは思って
いなかったので、嬉しかった。
ご自宅が店のごく近所らしい。私だけでなく、3人の美女と
店主にまで用意していただいて、申し訳ないやら嬉しいやら。
ほんまにありがとー!

私注文の北海道つぶ貝のぶっかけそば→

180608-2四人で蕎麦賑やかな彼女達は揃って天ザル→

他にお客さんがいなくてよかった、彼女達の姦しさ。
先ず口火を切ったのがNaomiで、就職と言ってもパートやが
決まったそうな。今までは専業主婦。
Eriは専業主婦になったばかりで、これから旦那さんの仕事を
手伝うそうで、『つなぎや』Aiちゃんの姉。
Melmoは体調不良やそうやけど、喰いっぷりはいつも通り
やった。しゃべる方の体調不良か(笑)
三人とも食べ始めると流石にトーンダウン。

180608-4試乗会安定の旨さやった。つぶ貝うまっ!

Naomiが保育所への迎えがあるため、あまり遅くなれないと
いう事で、高速を試したい私の希望を優先してもろて(なかば
強制)、阪和道を南下。紀の川SAで、休憩(お茶タイム)後
運転をNaomiに変わって、和歌山インターを降り、引き返して
今度は私の家まで。
T子が高野山へ墓参りに行ってるんで、内覧会。
家中どこを見てもええでと言いつつ、息子の部屋は見せず。
箱庭も芝生も堪能してもらえた、かな?

180608-7縣パン180608-8メルモは? ←A嬢のパンと枝豆
 美人妻達から→

 道が混んでいて、当初
 の予定からすると遅刻。
 保育所の出迎えは大丈
 夫やったんやろか?
 今年は新年会がなかっ
 たんで、久しぶりやった
 けど、みんな元気で良か
 ったわ。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

をを! 美女を3人も引き連れて

羨ましいですにゃぁ〜
野良猫さん、こんばんは
3人とも人妻になれて、良かったよかった!
彼女達が仲良くて集まりたいのになかなか
集まれない。そうだ、先生を利用しよう!
てなとこですかな(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)