吉本お笑いライブ

180616吉本ライブ『よしもとお笑いライブin阪南2018』に行ってきた→
チケットの前売りをT子が買(こ)うてた記事は→★★★

昔、農業用の溜め池があった。そこを埋め立てて、役所と
サラダホールを建てた。その池の名前が皿田池やったのが
サラダホールの名前の由来。
入口を入って、左に図書館があり、右に大ホールがある。

お笑いライブは、5組の漫才と新喜劇。
スーパーマラドーナが直ぐ後ろの席にいた子供にめちゃ受け。
ウーマンラッシュアワーの漫才は初めて見たが、村本の一人
よがりの芸にはついていけん。
見取り図はなかなか面白くなりそう。矢野・兵動はネタ選びを失敗。
中川家は安定の面白さ。
新喜劇は面白くなかった。池野めだかの声に元気がなかったのが心配。

新喜劇が始まる前に休憩があって、トイレへ行ったんやけど、帰ってきた
T子が誰かと話しながら・・・知り合いに会(お)うたんやな、と思って
いると何となんとベトナムでご一緒したKさんとJさん。
 *その時の記事(最終日)→★★★

同じ市内やからいつかは会うやろな、とは思っていたけどこんなところで、
って言うと、Kさんは「もしかしたら。。。」と思っていたらしい。
公演後に少し話して、Kさんのご主人も一緒やったから退屈やろうという
ことで、別れることにした。

短い時間やったけど、クロアチアに行ったことのあるKさんからはクロアチアの
情報を少し仕入れ、アメリカ西部へ行くというKさんに情報を提供できた。
Kさんのご主人、すんません。まっ中学校の先輩やから許してくだされ。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)