ただいま~!

今朝、スロベニア・クロアチアの旅から帰ってきました。
天候に恵まれ、旅仲間にも恵まれ、楽しい旅行になりました。
写真が整理出来次第、旅行記をアップしたいと思います。
T子の腰も何とか持ちました。
ドブロヴニクの1枚です。まずは帰国の挨拶でした。

180706ドブロヴニク


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

お疲れ様でした
きのっぴぃさんこんにちは。今回旅行にご同行させていただきましたクロアチア3兄弟?の一人ふくちゃんです。帰ってきてニュース見てたらクロアチアまた勝ったようですね。さぞかし街なかは大変な事になってるでしょうなぁ。あのお揃いのユニフォームも値打ちが上がるのでしょうか?!さて今回は楽しい旅のお仲間と気さくで明るい添乗員さんで非常に楽しい旅行でした。有難うございました。きのっぴぃさん、なかなかユニークで味のある人柄が好印象!!ブログも立派でこれからも楽しく拝見させていただきます。今日は旅疲れと寝不足でヘロヘロ。写真の整理もお互い大変やぁ・・・。では、また。
きのっぴぃさん こんにちは。
おかえりなさいです。

奥様大丈夫だったみたいで良かったです。
ゆっくりしてくださいねぇ。

そちらは 雨の被害はなかったですか。

スロベニア・クロアチアの旅の記録 楽しみにしています。
それではまた。 
しんちゃん、こんばんは
ただいま~!
何とか腰が最後まで持ってくれて良かったです。
カーステップが多分また流されていたんでしょうが
ご近所さんが流れない場所に変えてくれてました。
ふくちゃん、こんにちは
クロアチアが勝ったのは関空で添乗員さんから聞きました。
「今度は着れる!」と言っておりました。
ほんに、今回の旅行では人に恵まれました。すべての人に感謝です。
こけてしもうた私に翌日「痛みはないか?」と気遣ってくださった
ふくちゃんには感謝感謝です!

ところで、あのユニフォームのTシャツはクロアチアが優勝しても
値打ちは上りません。公式ユニフォームでなく、土産物のいわゆる
パチもんやからです。
それでも我々の思い出の中では、限りなく価値のある物になっていく
そんな気がしています。

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)