旅行記を書いている間の事

180715-3クローネ息子の誕生日があったんで、『粋込』でお祝いした。
その時に、T子がお土産と言いながらグミを渡してた。
その帰りに、マグロのかまをお礼にともろてきた。
「海老鯛もええとこやな。。。」
南光独演会へ行った帰り、高島屋へ寄って『ケーニヒスクローネ』
でクローネを買い、『粋込』に届けた。帳尻合わせ?→

実家のブロック塀撤去。道が広くなったかの錯覚を覚える。
出費大なり。。。

和歌山デイで土産を渡す。
180714スジキリヨトウクロアチアのサブユニフォームのレプリカ。意外に喜ばれた。
早速、翌日の練習で着たら、3年生が一人気付いてくれたと
報告あり。

夕方の水やりで、ある日芝にハゲている箇所があるのを発見。
ハゲ方に覚えあり。スジキリヨトウに違いない。ちょっと熊手で
かいてみたら5・6匹出てきた→ 薬を使うことにした。

スマホのバッテリーがどうしようもなくなって、思い切って買い
替えることにした。以前にも電話をできないという不都合があ
ったので、買い替えることに躊躇はなかったが、時期が悪い。
割引が適用される時期ではない。。。2台は痛い。。。

車の新車点検に行った。
2ヶ月で1000㎞をやっと超えた。調子は上々!

と、こんな日常であります。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)