出発前日

180815ドブロヴニクの路地自転車で通りかかった小学生(男の子)が
「ナイス芝!」
と叫びながら走り去ったとT子から報告があった。
意図は判らんけど、褒められたらなんとなく嬉しいもんや。

今日は夕方に孫達とスーツケースを積みに和歌山へ。
そのあと『粋込』で母を誘って食事。
最近は盆玉というらしいが、盆の小遣いをもらえるはず。
小遣いをもらえるのはもちろんやけど孫達。
ローマ行きの事は母にはまだ話していないので、小遣いをもろた
ついでに言っておこう。ユーロに替えるんやでって。

ローマへの出発が明日に迫った今朝、ジェットスターとアリタリアのウエブチェックイン。
「アリタリアがトロいんやて。ガイドブックに書いたったからチェックインしといてな」
初めてのウエブチェックインで、午前中潰れてしもた。。。

今回の旅行はスマホを持って行くので、もしかしたら投稿できるかも?


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

きのっぴぃさん こにんちは。
えっ もう行ちゃった。
しまったぁ~行ってらっしゃい言ってなかった。。。

今回はお孫さんたちとのご旅行ですねぇ。
楽しんできてくださいねぇ。
もぅ行ってしまったけれど 行ってらっしゃいです。 
しんちゃん、こんばんは
ただいま~!
帰ってきてしまいました(笑)
孫達との旅行はあっという間でしたけど、
初体験も多く、楽しいものになりました。
しんちゃんのフィジー旅はもう出発間近?
きのっぴぃさん おかえりなさい。
ねぇ~旅行ってなんで終わるの
早く感じますよねぇ~

私たちのフィジー行ですが
この間地震があったので どぉ~かなぁ~と
思っています。
津波の心配はないと言うことですけどねぇ。
しんちゃん、こんばんは
今回のローマ行きは実質ローマをうろうろするのは2日だけって
わかっていましたから、初めから短いもんやと思ってました。
孫達は今まで個人旅行しか経験がありませんし、それもリゾート地
が多かったのですが、ローマはインパクトがあったようです。
またどこかへ行けたらいいな。。。

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)