きのっぴぃの旅行記 ホーム » なんやかや »赤ちゃん

赤ちゃん  

160323-2Chikaの出産祝いに行ってきた。
産院へ行くつもりでいたが、間に合わなかった。で、実家へ。
伺う直前におっぱいを飲ませられ、眠いのに無理矢理起こされて、
ちょっとご機嫌斜めの彩葉(いろは)姫でありました。
「センセーやでぇ。抱いてもらうか。。。」
と言うのを、慌てて阻止した。片手で抱くのは危険すぎる。
謹んで辞退するしかなかった。そのかわり写真を撮らせてもろた。
              無理矢理起こされてご機嫌斜めの彩葉姫→


160323-3生まれてまだ1週間、真夜中モンスターやと言う。
しょうがないよなぁ。。。みんな通る道やもんなぁ。。。
「おっぱいは出てんのか?」
「はい出てます」
と、およそ元教師と生徒とは思えん会話。

30分ほどで辞意を伝えると、
「ゆっくりしてってくださいよぉ。。。」
「そうもいかんわ。まだ準備なんもできてないから。。。」
「どこへ行くんですか?」
160323-4「ポルトガル」
「いつからですか?」
「あさってから。。。」

そんな話をしながら、辞したことでした。
赤ちゃんてあんなにちっちゃかったんやー!

最近の読者の皆さんへ
Chikaは一番若い飲み友達で、ライセンスを持ったダイバー。
看護師で一昨年結婚し、神戸で住んでいる。
走る姿がカッコええ!


category: なんやかや

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

▲ Pagetop