きのっぴぃの旅行記 ホーム » なんやかや »ヨーロッパ3連発!

ヨーロッパ3連発!  

第1弾として明日からポルトガルへ行ってきます。
明日は移動だけの1日になって、フランクフルトの乗り継ぎが6時間もある。
ちゅうことで、ブログは8日間休みます。

160322-1寸詰まりチュー今日は庭の様子を。

チューリップが咲き始めたけど。。。
こんな寸詰まりで咲くチューリップは初めて。
首が伸びていくんやろか?
160322-2フリージア
フリージアは満開近し。
朝陽の方向を向いている。






160322-3三色ボケ
ボケは 白→ピンク→赤 と三色の姿を見せている。
一番好きな状態。

160323-1クリサンセマム
クリサンセマムは満開近し。
今年は一部消えてもた。





160323-2花ニラ
ハナニラは今満開を迎えている。

満開といえば、あちこちで桜の開花宣言されている。
今年は桜を見れるやろか?






category: なんやかや

tb: --   cm: 5

コメント

阪急添乗員さんへ

わざわざご丁寧なコメントありがとうございました。
いつかまたお会いできますように。。。

きのっぴぃ #- | URL
2016/04/04 21:47 | edit

ポポさん、こんばんは

行ってきま~す!

きのっぴぃ #- | URL
2016/03/24 22:33 | edit

こんばんは~(^_-)-☆
気を付けて行ってらっしゃいませ
写真楽しみに待っております
(*⌒∇⌒*)ニコッ

ポポ #mQop/nM. | URL
2016/03/24 21:02 | edit

しんちゃん、こんにちは

行ってきま~す!

きのっぴぃ #- | URL
2016/03/24 16:41 | edit

きのっぴぃさん こんにちは

いよいよ ポルトガル i-37 ですねぇ。
フランクフルトでの乗り継ぎ 6時間 e-25e-2
ん~きついですねぇ~。。。

私も、カンクン行くのにメキシコで乗り継ぎが 5時間 でした。
あっそっか きのっぴぃさん は、しってますねぇ (^^ゞ

8日間休み。おもいっきり楽しんできてください。

いってらっしゃいです ヽ(^o^)丿

しんじぃ~ちゃん #- | URL
2016/03/24 15:44 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

▲ Pagetop