『イコライザー2』

イコライザー2

 公式サイト→★★★

【ストーリー】(イオンシネマ解説より)
表向きはタクシー運転手として働くマッコール(デンゼル・ワシントン)は、CIA時代の上官で親友のスーザン
(メリッサ・レオ)が何者かに殺害されたことを知る。独自に捜査を進める彼は、スーザンが死の直前まで手掛け
ていた任務の真相に近づき危険にさらされる。その手口からCIAの関与が浮かび上がり、敵はマッコールと同じ
特殊訓練を受けていることが判明する。

面白かった!
前作は若い娼婦を助けるためロシアンマフィアを叩き潰すという物語で、ホームセンターで戦うんやけど、
ホームセンターは武器になるもんが一杯ある危険な場所やと判った。
ロシアンマフィアより危険なCIAの元相棒が作ったチームが今作の相手。が、周りの人々には危険でも
マッコールには危険やと感じさせないところが失敗?
「きっと思い出の絵が帰って来るんやでな」
ラストシーンはそんなとこやろ、と思っていたら絵は帰って来ず姉が帰って来た。これには虚を突かれた。
「何のこっちゃ?」とお思いのあなた、是非見てください。

お勧め度 ★★★★★


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)