きのっぴぃの旅行記 ホーム » なんやかや »花見in男里川

花見in男里川  

160402-1写真の整理がおっつきません。
旅行記の続きはまたにして、昨日の花見散歩を。

車の定期点検で日産に預け、そのまま男里川へ。
まずは、男神社(おのじんじゃ)へ。まだ5分咲きくらいか。
中には2分か3分くらいのもある。
今年は遅い?
「旅行から帰って桜あるかな?」と心配してたが。。。


160402-2次いで男里川(おのさとがわ)沿いを歩いてみた。
「あれ~河原に車がいっぱいあんな~」
「駐車場になったんかな~?」
近付いて行くと、河原へ降りる車止めを抜いてある。
「あいつら勝手に抜きよったんやなぁ。。。」
河原での作業するための車止めで、簡単に抜けるようにしてある。
戻してやった。
「嫌やで~喧嘩になったら。。。」
「ならへんならへん」
「・・・・・」
160402-3「最初に帰る1台目は腹立てるやろけどな」
景観を悪くしてるのはおまえらじゃー! と言いたいのを我慢して。

桜トンネルの写真も車が邪魔になる。
去年まではこんなこともなかったのに。。。あ~ぁ。
花は全体としては5分咲き。




160402-4




category: なんやかや

tb: --   cm: 2

コメント

marikoさん、こんばんは

こちらこそよろしくお願いいたします。
最後の1枚、大好きな桜です。
これだけは丸ごと撮るようにしています。

きのっぴぃ #- | URL
2016/04/03 21:54 | edit

こんにちは^^

コメントありがとうございましたm(__)m
これから、こちらでもよろしくお願いいたします。
また旅行記を楽しみにさせていただきます。
桜の花が見事でパワーをいただけますね☆彡

mariko #- | URL
2016/04/03 17:19 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

▲ Pagetop