初メルカリ

181130初メルカリ「お父さん、も1回中国へ行ってきて~!」
娘からそう言われたのは先週の和歌山デイの日。
聞けば、3月に中国へ行って土産に買(こ)うた真珠の粉入り
クリームがことのほか良かったらしい。それがもうなくなる。
それで冒頭の言葉になったらしい。

楽天の通販で出てないか調べたが、出てない。
う~んあかんか。。。そうや!あんなもん買(こ)うて余ったら。。。
そう、メルカリや!と考え、見てみるとあるある。
早速メルカリに登録し、アクセスし直すと、さっき見たのがもう
売れてる。2個で2600円。良心的やでなぁ。。。
そこで3個4600円のをゲット!
「ほんま、娘には弱いんやから。。。次は安い時にしぃや」

今週の和歌山デイでは2号から伊勢土産のクッキーをもろた。
開口部に可愛い工夫をしたパッケージ。
9月の岡山での校外学習が台風でなくなったため、伊勢方面へ行った。
2泊が1泊に変更になったけど、完全に観光やったと喜んでいた。
これから孫達から物を貰うってシーンが増えるのかな?


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

お早うございま~す(^^♪
お嬢さんの気に入ったものがメルカリで見つかり良かったですね
すぐにそんなところを見つけられるきのっぴぃさんもすごい!
お安く手に入りラッキーでしたね

これでますますお嬢さんがお綺麗になられて
手元を去ってしまわれますわよ!
ヽ(*´∇`)ノ゚ルンルンルン…
ポポさん、おはようございます!
いやぁ、メルカリ吃驚ですね。
1000円で買った物を安い人は1300円で売ってる。
中国へ行くことを思えば安いもんです。

これからも利用しようかな。。。でも欲しい物がない。

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)