フラメンコ

“おばちゃん”と高校時代から呼んでいた教え子に「フラメンコ見に来て~!」とリクエストを受けていた。
6時半の開場時刻には着く予定の筈やった。
地下鉄(今はメトロと言うらしいが)梅田駅に着いたのは6時20分頃。
そこからgoogle君にナビを任せ、言う通りに歩いて行ったらとんでもないことに。。。

車でのナビ設定になっていたので、一方通行など考慮しての案内やった。
10分以上経ってからそれが判明。スマホを触ってたらタクシーを呼ぶようになってフリーズ。
こんな事なら地上へ出て、方向は判っているからナビさせるんじゃなかった。

小1時間かかって会場に着いた。2度同じ所を通っていた。
前日も梅田へ来たんやから、下見しとけばよかったと反省。

曲の途中やったんで、しばらく待って入場すると丁度“おばちゃん”が躍る番やった。
ぉお~危ないとこやった。
「ギリセーフですね」
隣の席から声がかかった。おばちゃんの妹やった。
チケット代は払ってくれていた。

終わってから記念写真。

181222-1181222-2181222-3








もう1軒、バーをしているおばちゃんと同じクラスの男子がおって(その店は難波)、
その店にも寄ってやりたかったが、ナビが役に立ちそうにないので断念。いつか行くから許せ。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)