インフルエンザ

181225リンゴシャトレ山彦』からリンゴが届いた。いつものでっかいリンゴ→
スキー卒業宣言をしたにもかかわらず送り続けてくださる、
ありがたいこっちゃ。
もう40年のお付き合いになるか。。。仕事でもプライベートでも
家族でもお世話になったスキー宿、『シャトレキング』。
娘は居候させてもろた事もあったけど、娘も孫達も『山彦』は
まだ行ってない。
『シャトレキング』は手放してもうない。外人が経営してるそうや。

1級建築士のマスターが見切りをつけたんやから相当傷んで
たんやろ。白馬乗鞍は元々客も少なかったし。。。

2号がインフルエンザA型にかかったと昨夜連絡があった。
‘ジジめし’のリクエストがあった。元気やそうやが、染ったらヤバイな。。。
来年早々のアンダルシアに向けて感染注意!


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

勤務先の塾の生徒さんも、学級閉鎖で学校が休みだと言っていて、いよいよ来たかという感じでしたね。
予防接種は一応していますが、心配ではあります。

りんご、おいしそうですね!
40年も交流が続いていらっしゃるというのは、きのっぴいさんのお人柄のおかげなのだと思います。
体にもいい果物ですし、ありがたいですね。
utokyo318さん、こんばんは
2号は元気でした。熱も引いていて食欲もありました。
学校は28日まであるそうですが、嬉しそうな顔をして
「堂々と休める」
と喜んでました。何でも先生からうつされたそうです。
2号の周辺の6・7人だけだそうです。

脱サラをして、宿を経営し始めた時に来たとんでもない客
それが我々家族だったようで、前の経営者にした予約が
伝えられていなかったことから、部屋はないけど何とか
してもらって、それ以来の付き合いです。

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)