『マスカレードホテル』

190128マスカレードホテル

 公式サイト→★★★

【ストーリー】(イオンシネマより)
現場に不可解な数字の羅列が残される殺人事件が3件発生する。警視庁捜査一課の刑事・新田浩介(木村拓哉)は、
数字が次の犯行場所を予告していることを突き止め、ホテル・コルテシア東京で4件目の殺人が起きると断定する。
だが、犯人の手掛かりが一向につかめないことから、新田が同ホテルの従業員を装って潜入捜査を行う。優秀なフ
ロントクラークの山岸尚美(長澤まさみ)の指導を受けながら、宿泊客の素性を暴こうとする新田。利用客の安全を
第一に考える山岸は、新田に不満を募らせ……。

190128出演者キムタクも長澤まさみもあんまり好きやないんで、気乗りせんかった
けど、宿泊客の豪華なこと。それらの役者がみなチョイ役。
前田敦子は結婚する新婦役、夫の勝地涼は犯行予告を届けるだけ。
夫婦で共演やったけど、前田敦子は痩せてて、初めは判らんかった。
右の写真の方が役どころが判り易いかな?→

思っていたより面白かった。ホテルの舞台裏を見せてもろた感じ。
エンドロールに明石家さんまが友情出演手出たけど、判らんかった。
さんまが気配を隠せるなんて。。。さんまがどんなシーンに出ていた
のか?それを確認するためにも1回見る?ほどではなかった。

お勧め度 ★★★★☆


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)